1/8 株怖い

収支報告
スポンサーリンク

 

今日は日経、マザ共に寄りからの指数の下げが凄かったです。

 

これもアメリカVSイランの影響ですが、私は社会情勢について詳しいことは全くわかりません。

 

兎にも角にもしばらくはニュース出るたびに日本株は上下に跳ねて不安定な日が続きそうです。

 

そして今日は寄りからリバーエレテック(6666)、岡藤ホールディングス(8705)入りました。

 

岡藤は寄りから202円(ちなみに本日最安値)が刺さり、

 

これが5分足らずで240円付近まで一気に急騰しました。

 

到底そんな高値までは持っていられるはずもなく、遥か下の212円辺りで速攻利確(>_<;)

 

というのも岡藤とほぼ同時にリバーエレテックが約定しててこれがとても気になって気になってでとりあえず岡藤はさっさと処理してリバーエレテック集中モードに入らねばという謎の焦りが生じしてしまいました。

 

リバーエレテックもすぐロスカットしましたがその直後一気に40円近く落ちていたのでまあ結果オーライ。

 

この時点で9:10付近。

 

ここでようやく指数を確認し、リバなしの急落に恐怖。

 

そして前場は特になしといった感じで後場はほとんどアミファ見てました。

 

アミファの急騰に気づいた時には1100円を超えたあたりで1100付近にアミファの板からすると厚めの万株の板が3か所ぐらいあってくそ怪しいなーと思いつつ、それでも上がってくので数回入って今日は終わりです。

 

相変わらずびっくりするぐらい利益でないですが頑張っていますです。

 

 

<<主要指数>>

日経225 -370

マザーズ総合指数 -22

 

<<今日の収支>>

+1136

 

<<月間の収支>>

-1994

 

<<今月の1回の取引での最大利益、最大損失>>

後日更新

 

<<本日の取引履歴のスクショ>>

 

ブログランキング参加してます。

応援お願いします。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました